どいまる.blogs

初心者ですが、よろしくお願いします🥺日常のことや情報発信を少しします😋 読者になっていただけたら嬉しいです!お願いします🤲

supreme、nike、swarovskiのコラボ💎一体、いくらになるのか…💸

こんにちは、どいまるです〜

 

supreme、nikeswarovskiのコラボの情報が少し前に流れていました!

 

 

supremeの生誕25周年を祝って発売されるらしいです!

 

まず、supremeとswarovskiのコラボのパーカーです!

 

f:id:Doimaru:20190408203656j:image

 

あんな人気のboxロゴのパーカーです!

シュプリームのboxロゴってだけで、即完ですね。入手困難です。

中古のboxロゴのパーカーを買うだけで、10万は超えます。それくらい人気の品です!

 

swarovskiとのコラボということで、boxロゴの部分がキラキラしていますね!スワロフスキーが使われていると思われます!

 

f:id:Doimaru:20190408204519j:image

 

上の写真の、boxロゴパーカーが普通のシュプリームのやつです!

今回紹介した、swarovskiとのコラボのやつのがやっぱり高級感が全然ありますよね!

この普通のやつで定価3万円くらいです!

swarovskiとコラボしたことにより、いくらになるんでしょうか。笑笑

 

また、この一番人気のグレー以外にも、下の三色が発売されるらしいです! 

 

f:id:Doimaru:20190408205256j:image

 

四月に発売されるんじゃないかと言われています。

 

どれもすごくいいですよね〜!相当な競争率になると思われます。。。

 

 

次に、supreme、nikeswarovskiの商品も紹介します!

 

f:id:Doimaru:20190408205537j:image

 

Air max 95が発売されるらしいです!

 

黒、赤、青の単色の3種類ですね!

Air max95は、人気モデルも多々ありますね!

その中の一個になると思われます。

さっきの、boxロゴと同様にAir max95にもスワロフスキが使われていますね!

わかりにくいですが、キラキラしています!

 

定価は、5万5千円です!普通の95は、2万もいかないで買えるでしょう。

やはり、supremeと   swarovskiとのコラボになってくるとここまで、定価でもあがるんですね。

 

6月に発売されるかもしれないらしいです!

 

 

f:id:Doimaru:20190408210547j:image

 

こちらは、スケートボードのやつですね!

やはり、シュプリームのロゴの部分がキラキラしています!

値段や発売日は、わかりませんが、春夏に発売されるでしょう!

 

では、今回発売されるであろう物をまとめます!

 

f:id:Doimaru:20190408210754j:image

 

こんな感じですね!

 

全体的にどれもswarovskiが使われていて、高級感がありますね!

 

どれも、

春から夏にかけて発売されていくと思います!

 

 

 

自分は、スニーカー好きですが、正直パーカーのが欲しいです。笑笑

 

定価でゲットできたら、相当運がいいことでしょう。笑笑

プレ値では、買いたくありませんね!

 

 

 

 

 

それでは、また〜