どいまる.blogs

初心者ですが、よろしくお願いします🥺日常のことや情報発信を少しします😋 読者になっていただけたら嬉しいです!お願いします🤲

4月5日を逃したらいけない。一歩先を行っている靴がまた登場!

こんにちは〜どいまるです〜

 

今回は、4月5日に発売するナイキの自動シューレース機能がついたアダプトBBについて紹介していきます

 

その前に、過去にナイキで発売されてきた自動シューレース機能の付いた靴を紹介していきます!

 

まず、最初は、超有名なあの靴!

ではこちら👇

 

f:id:Doimaru:20190322222149g:image

 

 

スニーカー好きなら誰もが知っているであろう、エアマグです!

 

この靴は、映画back to the future 2ででてきてものすごく有名になりましたよね!

 

エアマグは、映画が公開された1989年にちなんで、89足しか発売されませんでした。しかも1口1000円の抽選です。

 

まぁ激レアの激レアですね

 

ちなみに、香港のオークションでは、1000万円で落札されたらしいです。

 

もーやばすぎますよね。。。😂

 

その後に、ナイキからオリジナル版が発売され、転売価格38万から370万円に上昇したらしいです!1000万のに比べると。。。ってなりますけだ高いすぎますよね。。。😔

 

今は、レプリカなどがあり、詳しい値段は、わかりませんすいません🙏

 

 

 

次に、発売されたモデルがこちら👇

 

f:id:Doimaru:20190322223148j:image

 

ハイパーアダプトです!

これは.2017年9月23日に発売されたやつで、価格は81000円です!定価でも高い。。。😭

 

 

自分好みフィット感などに調整でき、調整したらすぐに、そのフィット感になるよう自動でシューレースが閉まってくれます!まぁ便利!😊

 

このモデルは色々なカラーがあるので自分好みの色を見つけられるかもしれません!

最近では、また新色が来るかもなど噂があったりなかったり。。。。。31日までの期間に来るかもしれませんね!🧐

 

ちなみに、現在の転売価格は、安くて15万、高くて40万くらいです!高すぎますね、はい。

ちなみに僕は定価で買おうとしましたがだめでした。😂

 

 

そして!4月5日に発売されるのがこちら👇

f:id:Doimaru:20190322224146j:image

アダプトBBです!

 

4月5日に発売される予定ですが、何度も先延ばしにされているため、その日に発売されないかもしれませんご了承ください。

 

f:id:Doimaru:20190322224321j:imagef:id:Doimaru:20190322224327j:imagef:id:Doimaru:20190322224343j:image

 

価額は37800円です!前の2つに比べたら安いですが、高いですよね笑笑😅

 

ちなみにバスケットボールシューズです!

 

この靴は、スマホと連動して、ワンタッチで靴の紐が閉まります!

NBA選手の意見が生かされていて、自分好みのフィット感でプレイすることができるそうです!また、靴の底の光っている色をスマホで変えることもでき、自分の好きな色にすることができます!

充電もワイヤレスで、簡単に充電できます!

 

 

でも、重いんじゃないの?って思う方もいると思いますが、この3足とも重くないそうです!🤭

 

エアマグを見た時、重そうと思ったことでしょう!持っている人によると、重くないそうです!

 

 

なかなかすごい靴達ですよね!

今回のアダプトBBは、一体いくらまで値上がるんでしょうかね。倍はいきそーですよね。😅

転売する方々も狙っていてすごい競争率になりそうですね!笑笑😚

 

 

このチャンスをきに、興味があれば皆さんも狙ってみてください!未来を行っている靴を持っていたらかっこいいですしね!🤩

 

 

 

 

 

それでは、また〜

 

おやすみなさい😴