どいまる.blogs

初心者ですが、よろしくお願いします🥺日常のことや情報発信を少しします😋 読者になっていただけたら嬉しいです!お願いします🤲

やばすぎるスニーカーを見つけました🤯

こんにちはどいまるです〜😚

 

僕も最近知ったんですが、海外の方で、スニーカーのカスタムをているすごい方がいました!

 

早速紹介しますね

まずノーマルから〜

f:id:Doimaru:20190320220105p:image

 

 

こちらはトラヴィススコットとair jordan 1のコラボです!

まだ販売されておらず、海外では4月26日、日本では27日に発売予定らしいです!

海外では先行販売が2月10日にありました!

 

なかなか渋くてかっこいいですよね!

ナイキのマークが逆向きになっているのが特徴でインパクトがありますね!

 

定価は17500円プラス税くらいです!

しかし、僕が見たサイトでは早くも転売されていて、300000円近くで売られていました😔

 

やばすぎ、、、、、

 

たださえやばいんですけど、これから紹介する

この靴をカスタマイズされている方のはもっとやばいです😂

 

 

 

 

 

ではいきますね

 

はいドーン👇

f:id:Doimaru:20190320221232j:image

 

こちら、Dominicさんがカスタマイズしたトラヴィススコットとair jordan 1です!

 

どうですか?カッコよくないですか??笑笑

ちなみに僕は、ノーマルよりこのDominicさんの方が好きです!😍

 

 

 

ワニの皮のようになっているところがすごくいいですよね!また、紐をピンクにするというところが渋さを和らげるというかなんというか、

いいですよね!すいません言葉にするのが難しいです笑笑😥

 

 

それではこちらの靴の値段を言いますね!長くなってすいません!🙏

 

なんと、、、

 

500000円です!!!!!!!

 

もうわけわかんないですよね笑笑17500円の靴が500000円までいくとか笑笑

まぁもっと跳ね上がっている靴もありますが、、、、

 

 

Dominicさんはこのデザインのようにカスタマイズされている靴を何個か売っていてどれもやばいです!その中から今日はこちらの靴を紹介させてもらいました!

 

 

僕は、4月27日にくる

ラヴィススコットとair jordan1を狙いたいと思います!転売屋の方々もすごいだろーなぁ😂

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました😊

 

 

 

では、また〜