どいまる.blogs

初心者ですが、よろしくお願いします🥺日常のことや情報発信を少しします😋 読者になっていただけたら嬉しいです!お願いします🤲

15000個の黄金のクリスタルを使用した、スニーカー🤩🤩

こんにちは、どいまるです〜

 

今回は、たまたま目にした記事を共有していきたいとおもいます!

 

なんと、air jordan 1に 15000

の黄金のクリスタルを使ったスニーカーです!

 

 

では、早速紹介していきます!

 

では、普通のair jordan 1から

 

 

f:id:Doimaru:20190326162121j:image

 

前にも紹介した、シンプルでかっこよく、服にも合わせやすい、とてもいいスニーカーですよね!

値段は、20000円いかないくらいです!

 

この靴に関しては、結構これからもでてくるとおもいます!

 

この靴がでてきた記事

https://doimaru.hatenablog.com/entry/2019/03/21/191910

 

それで、今回紹介するのは、まぁ面白いです笑笑

 

では、いきます👇

 

 

f:id:Doimaru:20190326162507j:image

 

僕がパッと見て思ったこと、やば、です!

 

皆さんはどー思われたでしょうか?笑笑

すごいですよね!

もー金金金って感じです!

 

かなりゴージャスになっていて、これほどの高級感のあるair jordan 1はないんじゃないでしょうか笑笑

 

これを、普段履くのもまぁいいと思いますが、多分鑑賞用にしちゃいますね!笑笑

 

 

 

f:id:Doimaru:20190326162855j:image

 

 

ちなみにこちらのお値段72万円です。

高すぎますね。はい。

どっかにぶつけたら、クリスタル取れそうですけどね。。。。笑笑

 

ってな感じです!

 

 

 

 

ではまた〜〜