どいまる.blogs

初心者ですが、よろしくお願いします🥺日常のことや情報発信を少しします😋 読者になっていただけたら嬉しいです!お願いします🤲

高級食パン🍞うますぎる!絶対食べてほしい!

 

 

 

こんにちは😃

どいまるです。久しぶりです。

 

いつもは、スニーカーのことばっかでしたが、今回は、食べ物を紹介します!笑笑

感想みたいな感じですが笑笑

 

 

この前食べた食パンがこちらです💁‍♂️

 

 

f:id:Doimaru:20190405225845j:image

 

乃が美の食パンです!

 

知っている人も多いかもしれません!笑笑

 

正直、人によりますが、普通の食パンより全然こちらのが美味しいです!

 

僕も最初食べた時、普通の食パンと変わんねーなって思っていましたが、食べているうちに、どんどんハマって行っちゃったんですよねー!

 

卵を一切使っていないらしく、ふわふわしていて柔らかいの魅力ですね!

 

f:id:Doimaru:20190405230755j:image

 

このサイズで、864円です!食パンにしては高いですよね。。。

この半分も売っていて、432円です!

 

乃が美のパンは、もちもちしていて、しっとりしていて、食べた時に、口の中で甘さを感じます!まじで美味しいです!

そして、普通の食パンは、耳が硬く、あんま好きじゃない人もいるんじゃないでしょうか?

乃が美の食パンは、耳までも柔らかく、普通に食べれます!

僕は、乃が美の食パンのが好きなくらいです!笑笑

 

乃が美の食パンは、職人が丁寧に焼き上げていて、焼かずに食べれる食パンに作りにこだわっているらしいです!

実際に食べてみると、焼かずに全然食べれます!テレビ見ながら食べていたりすると、あっという間になくなります笑笑

 

それぐらい美味しいです!笑笑

 

 

また、食パンにしては、高いかもしれませんが、お土産、差し入れにもってこいの商品だと思います!笑笑

 

ちなみに僕は、ある人から20本分頼まれました。。。。笑笑

周りの人にあげる、って言っていました!

 

本当に美味しいので是非食べてみてください!

 

 

普通の食パンと全然違います!間違いないです!

 

 

 

 

では、また〜