どいまる.blogs

初心者ですが、よろしくお願いします🥺日常のことや情報発信を少しします😋 読者になっていただけたら嬉しいです!お願いします🤲

今週1週間はナイキから目が離せない🤩

こんにちは。どいまるです〜

 

3月20日でSNKRS1周年ですね!

ということで、18日から31日にかけて、多くのリストック注目されていますね!

スニーカー好きにはワクワクする1週間ですね!笑笑

 

エアマックス90 、95のanimaruなど

f:id:Doimaru:20190318140747j:image

 

AJ4のトラヴィスも期待されていて

f:id:Doimaru:20190318141024j:image

 

その中でも1番は、エアマックス1/97 ショーンワザーズプーンが期待されていますね!

f:id:Doimaru:20190318141315j:image

 

あくまで、再販される可能性があるといったものなので確定ではないですが。。。。

 

普通に買うってなったらどれも、定価の2倍3倍4倍などするとても高価でレアなスニーカーです笑笑

なので、スニーカー好きな人からしたら

この1週間はかなり期待していると思います!

 

それと同時に転売屋の方々も注目にしていると思うのでかなりの争いになるかと思われますね!

 

ちなみに自分は、この3つのなかだったら、AJ4のトラヴィスが欲しいですね!笑笑

皆さんはどれがいいですか?🧐

 

改めて言いますが、再販される可能性があるだけなので、販売されるかわかりませんが期待しましょう😚

 

この1週間は、自分が欲しい!って思ってた

スニーカーが買えるといいですね!

楽しみに待ちましょ!😊

 

 

 

では、また〜〜