どいまる.blogs

初心者ですが、よろしくお願いします🥺日常のことや情報発信を少しします😋 読者になっていただけたら嬉しいです!お願いします🤲

札の靴!?!?💰💵💶💷💴

こんばんは〜どいまるです〜😊

 

今日紹介するのは、昨日紹介したDominicさんがカスタムされる靴です!

 

昨日のもまじやばいんでみてほしいです!😅

https://doimaru.hatenablog.com/entry/2019/03/20/222908

 

 

今回の靴は、air jordan 1を札を使ってカスタマイズされた靴です!

 

では、みていきましょ〜〜

 

これちらが、普通の白のair jordan 1です

 

f:id:Doimaru:20190321185212j:image

 

シンプルでなんも違和感がなくカッコいいですよね!😎

服にも合わせやすくとってもいいですよね!

しかし、白なんで汚れが目立ってしまうのが、、、ってところはありますけどね、、、😥

その汚れがまたいいっていう人ももちろんいますけどね!

 

 

今回のは、この靴をがDominicさんの手によって、札の靴に変わっていきます。。。🤩

 

 

 

ではいきます、はいドーン👇

 

 

 

f:id:Doimaru:20190321185605j:image

 

どうですか?やばくないですか?

 

パッとみればわかりますが、いろんな国の札が使われているそうです!

日本のお札もありますね!💴

 

 

でも、ただ札を使っているだけでなく、高品質、一貫性を意識したそうです!

すばらしい、、、笑笑

 

 

こっちの靴は、さっきの靴にくれべて、シンプルでもなく、服に合わせやすくもないです!

が、個性、オリジナリティをめちゃくちゃだしてくれますよね!😆

周りからみてこの靴履いていたら、なんだあれ!?って思いますが、、、、でも、注目されること間違いなしでしょう!笑笑

 

f:id:Doimaru:20190321190517j:image

 

詳しい発売日や値段はいくらわかりませんが、23日発売されるかもしれません。

すいません確かな情報ではないです、発売されるかもわからないです😔😔😔😔

 

 

 

今日紹介した靴はどうだったでしょうか?なかなか発想する方いませんよね、さすが海外って感じです笑笑😳

 

自分はこの靴を仮に持っていたしても履きこなせないし、履かれてる感じがするなと思いました!笑笑😭

 

皆さんは、シンプルなair jordan1、 Dominicさんのカスタムされたair jordan 1どちらがいいと思いましたか?

どっちもすばらしくいいんですけどね😂

 

 

今日はこんな感じで終わりです!

まだまだ初心者で文章も変ですが、優しく見守ってくださったら嬉しいです!🥺

ここまで読んでいただきありがとうございました!🙇‍♂️

 

 

 

では、また〜〜〜